SSブログ

ポスペ、おまえもかっo(`ω´*)o

・・・というわけで、ハーボットのサービス終了決定に続き、ポスペが2008年8月31日をもって終了らしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてそして、満を持して登場、「PostPet4you」・・・・・・フォーユー!?・・・・・・えぇっ!?

36t_bor_rou_sha.jpg サヨウナラ、ポスペ コンニチワ、ポスペw



サービスの一部終了から開始まで、2ヶ月弱の空白があるけど、V3+ユーザーは引き継げるのかが気になります。
やっぱり完全終了が近いということなのでしょうか・・・
一時期キャラの可愛さにはまり、ウサギとコモモを飼っていました。
お風呂[いい気分(温泉)]にいれないとホコリでパヤパヤし始め、それがまた可愛くて(!)w
で、顔がすすけてきたところでゴシゴシ洗ってあげると、全身がピカピカキラリーン[ぴかぴか(新しい)]と輝いて、洗ったー!というやりがい感がw

形を変えて生まれ変わるとはいえ、やっぱりサービス終了って寂しいですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

砕蔵

こんどの「ポスペ」は、何だかMMOっぽいらしいですよ。
チラっとニュースっぽい記事を、どっかで見た気がします。
感じとしては「セカンドライフ」的な、仮想日常生活空間といったところかしら?
細かくどんな事が出来るのかは不明ですが、メーラーのサービス終了に伴ってチェックは必須でしょうかね?
「コモモが闘う剣と魔法の世界」では無さそうですが、どんな事が出来るのかは少し気になりますね。
サービス開始を、期待してみましょうかしら…?w
by 砕蔵 (2008-06-17 02:52) 

らんだ

MMOと聞いて、思わずジョブを考えてしまいそうにw
激しいバトルではなく、まったり日常を楽しむという感覚でしょうかね・・
なかなか難しいことではあるのでしょうけど、やっぱりVU等の変化が
ないと、刺激がなくて離れて行くユーザーが多いのでしょうか?
最近CMとかでも見なくなったしね~^^;


by らんだ (2008-06-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。