SSブログ

過去の(に)カエルなんて言ってみたり・・・・・


こやつはどうやって私を攻撃しているのかっ?!


Mla090329011713a.jpg



少なくとも、手足で殴っているわけではないようだ・・・・


コンマ何秒とかの速さで顔から何か飛ばしてる!?
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

砕蔵

記事がおかしな事になってないか??
未〇ワールド、ドコサヘキサ…?
カエルって見たこと無いが、飛ぶんだねぇ…(´・ω・`)
by 砕蔵 (2009-03-31 01:11) 

らんだ

よく気がつきましたね(´∇`)
なぜだかこの記事をアップすると、
未〇ワールド~の記事より前の日付になってしまい、
トップにこないから、引っ込めてみたのです( TДT)
書いたのに2番目にいたんじゃ、誰にも気づいてもらえないもんね♪
でもバレてたw

このカエルはノンアクだけどリンクする奴で、ウサギも真っ青なくらい
とお~~~くから、すごい飛び跳ねて仲間を加勢にくるよwww
2匹がジャンプするタイミングが合うと、ちょっと嬉しかったりします
Σ(゜Д゜)
by らんだ (2009-04-02 22:49) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/tgqfrd3/
by 夜之課長 (2009-12-05 15:05) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/3yi18kq/
by 夜之課長 (2009-12-05 15:06) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/8pg1-r2/
by パンパース (2009-12-13 21:38) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/hcyaolt/
by もっちゃん (2009-12-20 03:55) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/tbmtspu/
by たにし (2010-01-01 12:27) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/np-3vvo/
by メタボ30 (2010-01-07 23:01) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/f4-lhru/
by 原口ひろし (2010-01-10 12:08) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/ig6zsl6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 22:48) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/iy4nt-t/
by ちょろ毛 (2010-01-25 08:55) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/k1m8hvs/
by PC自作男 (2010-01-30 01:29) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9e824yt/

by ベルカンポ (2010-02-03 21:32) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/gjckfdl/

by MOGMOG (2010-02-11 07:22) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/oeaxl5o/

by ニーソ大好き (2010-02-17 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポスペ、おまえもかっo(`ω´*)o|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。