SSブログ

ルーツ飲んでごごんGo~!

作詞・作曲・すべて  らんだ



これ、1曲じゃガマンできませんてw


ご静聴ありがとうございました [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

砕蔵

聴いてみた(´・ω・`)



怪しい中〇人が歌ってるみたいで、微笑ましい(´∇`)

同じなのは、髪型だけですか?
中身も〇×△※

by 砕蔵 (2008-06-06 03:13) 

らんだ

さいぞさん、ばんわw
聴いていただいて光栄です(´∇`)好評ですね(え

ちょっとカタコトなの、ばれました?w

どうしても実際の歌の方の文字数をオーバーするので、
歌詞という視覚的効果に甘んじてみた結果です。

また作りそうな気配なので、気が向いたら聴いてみてください。


それと中身もだったら・・・・・すでに命を奪われてるでしょうね(コッソリ)www
by らんだ (2008-06-08 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。