SSブログ

予想以上ですょ!!

何が??・・・それは、マイカーなのです!

修正後(前方).JPG 修正後(後方).JPG

実は、最近手元に来ました。ホンダフィット RS。
なので、新車なわけです[ぴかぴか(新しい)]

このクルマ、納車まで2、3日ディーラーに置いてあったのですが、

「何これっ!えぇっ、フィットォォーー!?」

と、他のお客様方が驚かれていたとかwww

確かにあまり見かけないエアロであり、とっても気に入ってますヽ(´ー`)ノ

すべてさいぞうの中の人が選んでくれました。

ナンバーは、うちの子の生まれた時の体重にしましたw

それで更にオリジナリティがアップし、我が家のアニバーサリーカーみたいで、特別な感じに[るんるん]

スカイルーフ付きなので、お天気がいい日は気持ちがいいですよ(^O^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

砕蔵

新車って、いいですよね~(´∇`)
真新しいハンドルとかシートの匂いとか、手に入れた喜びを実感しちゃうものです(´∇`)
…いっ、いかん マニアっぽくなってるか?!Σ(゜д゜lll)
by 砕蔵 (2008-06-06 03:09) 

らんだ

・・・・・ってか、マニアですよねw
by らんだ (2008-06-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。