SSブログ

新年あいさつ♪

 明けましておめでとうございます。

1月4日に休みを入れておけばと今年初の後悔をすでに済ませたらんだですよろしくです(´;ω;`)

今年は例年になく年末年始お休みをいただきましたが、もう登社拒否症状がっ!!

それにしても、いつからでしょう、年が明けても景色が違って見えなくなったのは・・・・・

子供の頃は道端の雑草一つとっても違って見えたのになぁ(´∇`)

でもまぁ、過去ウィンのBGMに思いを馳せ、惨状を目の当たりにして涙してるうちは

まだ捨てたモンでもないですか?(いつ泣いたっけ?w)

サルタの音楽も結構気にいってます♪(カンパニエ中じゃないときの)

今年は忍者75になったら後衛始めようかなぁ~    と考えたりしてます。

今までも考えてはいたのですが・・・何しろ武器とか装備を新たに揃えないといけないので

金庫・ロッカー・かばんパンパンな私にとっては、どうしても一歩が踏み出せない状況だったのです。

前衛ならある程度着回し出来ますけどね( ´ー`)y-~~

やっぱりなんだかんだ言っても白AFは可愛いわけですょ( ̄ー ̄)

というわけでテレポ屋ランダをごひいきにw(ハードル高っ(>Д<;))

そういえば昼間見かけた個人タクシーのおっさんは、ありえないような外観の車で仕事してたなぁw

自由でいいな、あぁいうの目指そう∑( ̄□ ̄;)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

砕蔵

忍者75歳になったら、白ですか(´∇`)
いいですね白魔道士、仲間に一人居ると心強い。
そしたらボク、安心して脳筋ライフ満開確定天職三昧ヽ(*´∀`)ノ
まだLv60だから、道のりはかなり遠いけどね~♪
がんばって上げて、ボクに豊かな喧嘩番長生活を提供してくださいw

忍者がカンストした途端、ソロNM生活に走ったSaizoh(´・ω・`)
by 砕蔵 (2008-01-05 12:19) 

らんだ

こばわん♪
サポもようやく上がったし、これで心おきなく忍戦の筋肉コンビで暴れられるねw
何より装備が片付いて金庫が若干、ほんとに若干ではあるけれど空くことが
嬉しかったりしますヽ(´ー`)ノ

【今年の目標】  家具を片付け、レイアウトを変える。

(そのためには一旦空っぽにしないとなので、リアル世界で動かすことより
大変な事業であるのだ)

以上、今年もよろすく~♪
by らんだ (2008-01-11 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。