SSブログ

サイドバーに「竹刀」貼り付けました(´∇`)

関東地方は凄い風ですらんだですこんにちは(中の人は砕蔵です)(´∇`)

AFを全部装備できるようになってから、殆ど成長していません(#^。^#)

ある意味、満足しちゃった感もあり不満は無いのですが…

←あと着たい防具って思いつかないw(砕)

やれる時に出来ることやるって姿勢で取り組んでると、結構何もやらない罠…

最近は友達も減っちゃったので、inしても暇なこと多いしねぇ…

もう少し時間に余裕が出てきたら、裏世界に行ってみたいですね。

今更空いてる裏LSも、そんなに無いでしょうけど(´∇`)

空にも興味あるけど、佩楯が欲しいだけだから長期参加は考えにくいしな…

まだ暫くは、カニとカンパニとペットでまったりでしょうけど(´∇`)

三国ENMには、機会があれば参加の方向で~

バンブーのブログパーツ直すついでに、砕蔵の憂鬱号外でした(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

らんだ

さいぞさん、ようこそ!
と言っても、全然更新してない訳ですが(´;ω;`)
バンブレのパーツありがとうでしたっ!!
何回やっても成功しなかったので助かりました(´∇`)
これ、ほんとに面白い番組なので、少しでも多くの皆さんに見てもらえたらと
思います。
インの方は、週1程度しかできておらず、NMよりレアポップ状態になっています;
三国ENMを毎週1回でも行ければなぁ~なんて淡い夢をみたりして(ノД`)
憧れのタイガーマスクを被れるのはいつになることやら・・・( ´ー`)y-~~

by らんだ (2008-02-29 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。