SSブログ

2007-11-02 らんだの「戯言」

ブログを始めようと思い立って、1ヶ月位経ったでしょうか。
アドレス取得後、パーツ集めが異常に楽しく、そればっかりに時間を割いていましたが(゜Д゜)、
かなり形になってきたと自負し、満を持して日記を始めるに至りましたw

改めまして、み・らんだです。

「タルタルクラブ」と名乗っておりますが、FFXIの話題に限らず、日々思ったことを綴っていこうと考えています。
あまり一生懸命になると早く完全燃焼しちゃいそうなので、まったり~とw

どぞよろしくお願いしますm(_. ._)m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

砕蔵

よろすくおねがいです(´・ω・`)
とりあえず、リンクをお願いしますw
FFのプレイスタイル同様、気楽なページをお互い目指しましょう。
by 砕蔵 (2007-11-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|冒険者以外の「顔」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。